10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

kyorochang zimmer

食べることと旅行が大好きなkyorochang(横浜在住)のきまぐれ日記です。

 


ガーデンシューズ 

ベランダで使うかわいいガーデンシューズを探していたのですが
ネットで見ても結構高い・・・
ぶらっと行った園芸店でガーデンシューズに絵が書いてありました。
オランダ木靴にアッセンデルフトで書いてあるのを思い出して、
私も書いてみました。
gardenshoes

お値段は3分の1くらいですんだし、結構うまくかけたかな~なんて自画自賛。
明日は検診です。
性別わかるかな~。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/07/01 07:28 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
kyorochangさん、ごぶさたしてました。
ブログにコメントいただいたのに、遅くなってすみません。

素敵なGardenシューズ。
ひとつ私もかいてもらいたいなぁ!

きのう雑貨のMaduで可愛い暖簾にひとめぼれ。
お花のモチーフやクローバーのモチーフをアンダリヤで編んで鎖編みでつないだものでした。
がんばれば、夏休み作れるかしら・・・?
最近、すっかりかぎ針づいています(=^・^=)
[ 2008/07/04 16:12 ] kumi [ 編集 ]
kumiさん
いいですよ~。
といえるように、もっと上手になりたいです。

かぎ針あみ、赤ちゃん用に1セット編んだところで気候が暑くなってしまってお休みです・・
長続きしないワタシを反省・・
[ 2008/07/07 07:52 ] kyorochang [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kyorochang

Author:kyorochang
ウィーンと京都が大好きなkyorochangです。
もちろん地元横浜も。
日曜は休日家にいるのはもったいないという主人に息子二人とドライブです。

ブロとも申請フォーム


