10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

kyorochang zimmer

食べることと旅行が大好きなkyorochang(横浜在住)のきまぐれ日記です。

 


借景 

今日は友人とランチ♪
夫は一人でドライブに出かけて行きました。
aji

アジサイといえばブルーが好きだったんだけど、実家はピンク。
土の性質によるらしいんだけど・・いいなぁブルー・・と
近所のアジサイをうらやましく思っていました。
実家を出て、庭は失ったけれど、夫の部屋のすぐお隣には
ブルーのアジサイが♪
この季節は毎日楽しませてもらっています。
kryorochangさん、はじめまして。
よしおかみちよです。
このたびは私のブログにご訪問ありがとうございました。

コメントもとても嬉しかったです。
ちょとお返事がおそくなってすみません。

アッセンデルフトをされているんですね。とても素敵に描かれてますね~。(^◇^)

またよかったら、今後もブログやHPのサイトの方にも遊びにきてくださいね。
セミナーへのご参加もお待ちしております。
[ 2008/06/22 16:57 ] よしおかみちよ [ 編集 ]
よしおかさん
ご訪問とコメントをありがとうございます!!
嬉しいです。
興味はずっと持っていたものの、なかなか実行に移せず、ビギナーなのでお恥ずかしいですが、細々と続けていきたいと思っています。
また伺いますので、よろしくお願いいたします。
[ 2008/06/23 18:46 ] kyorochang [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kyorochang

Author:kyorochang
ウィーンと京都が大好きなkyorochangです。
もちろん地元横浜も。
日曜は休日家にいるのはもったいないという主人に息子二人とドライブです。

ブロとも申請フォーム


