05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

kyorochang zimmer

食べることと旅行が大好きなkyorochang(横浜在住)のきまぐれ日記です。

 


2歳になるまえにウィーンへ 

シェーンブルンでお散歩
チビスケももうすぐ2歳。
2歳になる前に国際線をタダノリしておこうと、一大決心、ウィーンに飛びました。
母が一緒なので席も結構らくに乗ってこられました。
ベビーカーも飛行機のドアのところで出し入れしてもらえてたすかりました。
真夏のウィーンにきて汗だらけになりながらベビーカーを押したがるチビスケ。
キミの記憶になにか残ってほしいなぁ。

オーバーラーを見下ろす毎日 

obaala
ホテルの部屋からは大好きなコンディトライ、オーバーラーが見下ろせます。
毎朝5時に灯がともって職人さんがお菓子を作っているようでした。
窓からちょっとしか見えなかったけれどなんだかとっても幸せな気分になります。
今日はどんなケーキを食べようかな。

ブリティッシュヒルズ 

ブリティッシュヒルズ
一度行ってみたいなぁと思いながらすっかり忘れていました。
連休前に急に思い出して検討してみたのですが、予約が取れず断念。
日帰りで遊びに行ってきました。
久しぶりに英語を使いました。
一度泊まってマナーハウスを見学したいなぁと思ったのでした。
プロフィール

kyorochang

Author:kyorochang
ウィーンと京都が大好きなkyorochangです。
もちろん地元横浜も。
日曜は休日家にいるのはもったいないという主人に息子二人とドライブです。

ブロとも申請フォーム


