06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

kyorochang zimmer

食べることと旅行が大好きなkyorochang(横浜在住)のきまぐれ日記です。

 


同じお誕生日 

私は朝に出産だったのですが、そのあとに何人か生まれていました。
同じお誕生日
女の子はピンク、男の子はブルーのタオルがかけられていました。
入院する前はそんなに暑くなかったのに、
いつのまにか下界は真夏!
お見舞いに来てくれる家族が汗だくです。

お見舞い 

お見舞いにお花をいただきました。
まったく元気と言うわけではないけれど、
悪いところがあるわけでもない。
楽しい入院です。
omimai
それでも、お花があるとさらに明るくしてくれますね。
目も疲れていて、細かい字が読みづらいので
目にもやさしいです。

入院中 

tanjou
2日前から入院して、やっと生まれました。
この産院は立ち合いを希望しないと面会時間以外に
家族がくることはできないので、夫は仕事を早退して
面会時間の開始時間にきてくれました。
写真は以前お菓子教室で作ったシュガークラフト。
ピンクだけど、生まれたのは男の子です。
健康に育ちますように!!

ミシンを買って 

新居にミシンがなかったので、
安いミシンを買いました。
そんなに使わないし、ただ縫えればいいだけのミシン。
かばん
男の子だとわかった時に母がソレイアードのブルーのお蒲団を買ってくれました。
私もソレイアードが好きなのでお揃いのポーチと母子手帳ケースを買いました。
それを入れて病院に行くかばん。
これは売っていなかったので、頑張って縫いました。
検診に行ってきたので満足。
まだまだ生まれないみたいです。

明日は 

明日はアメリカの独立記念日。そして私の誕生日。
まだまだ生まれる気配はなしなので、我が家でお祝いかな・・
残念ながら明日は夫の帰りが遅いのでデメルのケーキで今日は前夜祭。
geburtstag.jpg

夫は年齢差が狭まるといって喜んでいました。
近くはないけど、そんなに離れてもいないのでは、とあまり
気にしていないんだけどな~。
赤ちゃんの性別がや~っとわかりました。
男の子だそうです。
みんなに女の子っていわれてたけど、名前考えなきゃ~。
プロフィール

kyorochang

Author:kyorochang
ウィーンと京都が大好きなkyorochangです。
もちろん地元横浜も。
日曜は休日家にいるのはもったいないという主人に息子二人とドライブです。

ブロとも申請フォーム


